2007-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20071212105629

自称「対話」くんは、村民から評価されているんだろうか?

僕が知っている限りでは、論戦の最中では、表面的な公正さなんてかなぐりすてて、無残な姿をさらしているほうが多い。

大抵途中で自称「老獪」くんに変貌したりするんだけど、これがまた小手先でね。どこが「老獪」なんだよって。

ああ、いいすぎましたかね(笑)

記事への反応 -
  • 対話の重要性をやたら説いて回ったりしている人ほど、無敵論法だったりする。 コメント欄やTBを閉じているのはブログではないですね、ははははは、なんて馬鹿にしている。 けど、い...

    • 自称「対話」くんは、村民から評価されているんだろうか? 僕が知っている限りでは、論戦の最中では、表面的な公正さなんてかなぐりすてて、無残な姿をさらしているほうが多い。 大...

    • >対話の重要性をやたら説いて回ったりしている人ほど、無敵論法だったりする。 最近では「対話」って単語を見ただけでその文章の価値を差し引いているよ。 自称「対話」くんは周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん