2007-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20071211225030

いいじゃん。聞いてあげるくらい。

きっとここで初めて語ったのかもしれないよ。

みんな辛い時は必ずあるんだから。

心を開いてくれたことに感謝して。

わたし達も誰かに助けられる時が必ずある。

人は助け合って生きていかなくては。

人間なんて本当は弱いものなんだから。

記事への反応 -
  • なんか長々と書いてるけど要するに 「うちの親はそんないいもんじゃなかった」 ってことかい。 自分の不幸自慢つーか苦労してきた自慢つーか。ウゼエ。

    • いいじゃん。聞いてあげるくらい。 きっとここで初めて語ったのかもしれないよ。 みんな辛い時は必ずあるんだから。 心を開いてくれたことに感謝して。 わたし達も誰かに助けられる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん