2007-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20071210173554

ちゃんと講師として働いているからニートじゃないですよ。

アルバイト同然というならわかります。

記事への反応 -
  • 大学の講師に恋愛感情や情欲を抱く僕は変ですか。年上というのに安心感を感じるのですが。

    • 年上好きは全然変じゃないけど大学の講師に恋愛感情抱くのは変。 相手はニート同然だぞ?

      • http://anond.hatelabo.jp/20071210173554 ちゃんと講師として働いているからニートじゃないですよ。 アルバイト同然というならわかります。

    • おかしいんじゃないの。 でも研究者になる上ではお得だよね。 大学の世界では実力よりも 好かれるかどうかが全てだから。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071210172459 前のほうに座ってる奴が「変」と思われるのは文系だけだろ。 http://anond.hatelabo.jp/20071210172817 そりゃ文系だけの話だろ。 …と思いたい。俺は理系の学究者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん