2007-12-10

記事への反応 -
  • 俺もそうだったのかもしれないけどさ、 増田って変な人増えたと思うね。 もう最近みてないけどさ、俺にはてブをつけてくれたdaichanとかまだ見てんのかな。Marcoはどうしてんのかな。 ...

    • そもそもコミュニティなのかって思うんだよね。 今のはてなユーザーが全部で何人いて、そのどれくらいが表現と意思疎通を図っているのかと。 なんか大学の大講堂で一番前に座ってる...

    • 「変な人」とかボカさずに、「若年性痴呆のくせに小利口になったつもりでいるねらー」と言い切っちゃえばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん