2007-12-10

記事への反応 -
  • 知ってたか?ヨーグルトは下痢止めにもなるんだぜ

    • それももやしもん(笑)情報ですかw?

      • それはもやしもんの内容傾向を相当によく把握していないと出てこない発想だが 要するにおまえ、何が言いたい

        • ヨーグルトでも下痢する人は結構居るから。 なんかどこかから仕入れてきた知識を偉そうに語っちゃうあたりライフハック(笑)っぽいなぁって。

          • 結局、そういってるおまえのほうがよっぽど知ったかじゃないか。 披露する相手がいないからってくだらない投稿の挙げ句、無関係なもやしもんまで煽りやがってこのやろう。 恥を知れ...

            • 整腸作用があるからって、乳糖不耐症つって牛乳飲んでお腹ごろごろする人にはヨーグルトでもお腹壊す人は結構居るんだよ。 漫画ばっかり読んでないでちゃんと他人とコミュニケーシ...

              • 悪い、今やりとりたぐってみたけど第三者的に見るとどう見てもお前の方がガキだわ。

              • 言いたいことはわかる(母もアカディ以外駄目)のだが、最初に煽った分不利だな。 最初からまともにコミュニケーションとってたらよかったのにね。

              • 乱入はすまん。牛乳がヨーグルトになる際に一部の乳糖が分解されてるというのは知ってるが、それがどの程度なのかは知らない。 http://anond.hatelabo.jp/20071214000101

    • 知ってたか?ヨーグルトは下痢止めにもなるんだぜ http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/0/6/06e4e4e6.jpg 知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん