2007-12-05

償い切れぬ罪を 僕は胸にかみしめ生きてゆくんだ

僕の心に巣喰う卑怯者の芽を摘んで

もう少し自分の分をわきまえて生きられるはずさ

疲れにむくんだ足で それでもまだ歩くのは

悲しませない 悲しませたくない 誰かがそばにいた

デタラメの日々にも疲れ わがままばかりだったな

そのすべてを支えてくれた あなたを忘れない

愛してゆこう 愛してゆこう 人を傷つけた過去を背に背負い

償い切れぬ罪を 僕は胸にかみしめ生きてゆくんだ

ねぇ 僕達はきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん