2007-12-05

職場のアホバカップル、どうにかならないかな。

仲がいいのは別にいいんだけど、業務上迷惑すぎるほどなんだよね。

仕事最中に、週末どこへ行くかなんて話を大声でするか?

普通私語でさえはばかられる程なのに、デートの話をしかも周りじゅうに聞こえるくらいの声で。

一回それとなく注意したんだけど、全く効果なし。もう呆れちゃうわ。

あと片方が仕事終わっても、一緒に仲良く残業したりしてんの。何なの?

「早く終わらせてごはん食べに行こう」だって。二人とも残業手当返上しろバーカ。

仕事仕事プライベートプライベートとして割り切ってくれないと困る。

  • ほっといてもすぐに飽きるだろ。 どうしても復讐したいなら、現在の行状をつぶさにメモに書いておき、 数年後に見せてやるんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん