2007-12-04

あの時代に誰もが夢を あの憧れに届くと信じてた

さあ語りなさい 見たものすべてを

怒りと悲しみ 表と裏を

明日はけもの道 この世の痛み 荒野に一人叫ぶ

この鼓動に名前を付けてくれ

待っているだけの 明日などいらない

忘れることで 生きていけるなら

寂しいじゃない 悲しいじゃない

あの時代に誰もが夢を 

あの憧れに届くと信じてた

あの笑顔に囲まれていた 

あの幸せにあなたの鼓動を聞いていた

巡り巡る四季の唄に耳を澄ませば

「帰れない」

 

この鼓動に名前 名前を

あの時代に誰もが夢を 

あの憧れに届くと信じてた

あの笑顔囲まれていた 

あの幸せ

あなたの鼓動聴いていた

人の世ほど悲しく

人の世ほど切なく

人の世ほどおかしい

人の世ほど愛しいものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん