2007-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20071204020646

それをあなたに見せている時点で、余程あなたには心を開いているように見える。

それは無いと思う。その子は大切な人や好きな人には迷惑をかけたり自分の汚い面を見せたりしないって言ってる子だから。

話すたびに「あなたとは合わない。話し相手がいないからしょうがない。」って言ってコミュニケーションを遮断するような子だし。

本当は嫌われていて自分から縁を切ると感じ悪いからこっちから絶交するのを待ってるんじゃないのかな。どうなんだろう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071204021338 彼女は貴方に対しては何の遠慮も無く、そのままの自分をぶつけてくるんでしょう? 充分心を開いていると思います。 コミュニケーションは何も会話をし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん