2007-12-02

同窓会の関連で、昔一緒だった人々を見たんだが、10年前は明るいけれどごく普通のどちらかというと地味な女の子だった人が、すっごい綺麗になって色っぽくなっていて度肝を抜かれた。

複雑な気分だ。ここに現金で節操のない俺がいて、彼女とお近づきになりたいと思っている。それにちょっと引け目を感じる。当時は意識することもなかった俺なのに。

それにしても女は変わるねえ。変わらない人もいるけれど、異様に綺麗になったりする人がけっこういる。

大学で変わったんだろうか。

誰かいい男との出会いでもあったんだろうか。

そしてそのいい男とともにいることで、彼女の女としての魅力が開発されて、いまに至るという妄想をしてしまう。

くそ、その男うらやましいぜっ。あの子とこんなことやあんなことまでやっちゃって、それで、彼女は喜びに体をゆだねて、以下、嫉妬やら妄想やらになるのでやめておきます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん