2007-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20071202143019

そういうピンポイントな特徴で個人識別してるのと同じっていう皮肉なのに、それすら分からないなんて・・・

そりゃ自演自演だって騒ぐわけだよ・・・

(↑これもあてつけの文言・皮肉だからね。分からないみたいだから書いとく)

記事への反応 -
  • 人の見分けつくのかな? もしかしたら同じ服を着た人は同一人物に見えるのかな? 同姓同名の人は同一人物に見えるのかな? 声のそっくりな人は同一人物に見えるのかな? 双子とかに...

    • あなたにはどのコメントが私が書いたものかきっと見分けがつくんだろうな。 すごいなぁ。 別人と間違えないでね、お願いだから。

      • そういうピンポイントな特徴で個人識別してるのと同じっていう皮肉なのに、それすら分からないなんて・・・ そりゃ自演だ自演だって騒ぐわけだよ・・・

    • 日常生活では個体識別なんてほとんど必要ないよ実際。 自分がその他大勢なのに。 http://anond.hatelabo.jp/20071202142601

    • もしかしたら同じ服を着た人は同一人物に見えるのかな? 同じ服を着ていて、服以外が見えない状態なら同一人物に見える。 同姓同名の人は同一人物に見えるのかな? 同姓同名で...

      • 同じ服を着ていて、服以外が見えない状態なら同一人物に見える。 後ろ姿を見かけて間違って声をかける可能性はあっても、基本的に顔も確認せずに同一人物扱いなんてしないよねぇ...

        • 後ろ姿を見かけて間違って声をかける可能性はあっても、基本的に顔も確認せずに同一人物扱いなんてしないよねぇ・・・ 確認のしようもないのに同一人物認定だなんてなんてなんて...

        • いつまでもそうやって見えない相手を仮想の的に設定して自演だなんだと叫ばせておけばいい 相手にしてもらえたのは暇な人間が多かったからで、基本的に誰も相手になんかしないだろ...

          • ウチの弟が同じ事して鬼の首とったように喜んでるの見たから同じようにからかってみただけー 結局弟の場合は全くの別人だったみたいで大恥かいてたよ このところ私の言うことに大人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん