2007-12-01

いつも彼女のことを考えるとどうしようもなくなる

告白されて、単なるオタクオタクがカップルになりました。

告白された瞬間から、彼女のことを考えると勃起してしまうようになった。

十分に一回は彼女のことを考えちゃうのでしょっちゅう勃起してる。

どうしてだろう? 別に彼女の裸を想像しているんじゃなくて

あの時の仕草可愛かったなぁとか、次は何して遊ぼうかなとかなんだけど、それでも勃起しちゃう。

夜中にメールしているときも、勃起してる。

一緒にいる時なんて、ずーっと勃起が止まらない。

告白される前は、全然普通に接していられたのに。

というか、彼女の見方も、告白される前は全然意識してなかった一挙一動が、告白された瞬間にもう可愛くて仕方なく見えるようになった。

告白される前は、ダサい髪型とかオタ特有のノリとか、ちょっとなって思ってたはずなのに。この心情の変化は一体何なんだろう。

この前、手を繋いだだけなのに、射精しちゃうんじゃないかっていう昂ぶりがあった。

このままキスしたら、どうなっちゃうんだろう。

みんな、初めての恋愛はこうなのかな。

慣れたら勃起しなくなるのかな。勃起せずに恋愛できるのかな。

  • はじめてならそんなもんだと思う。そのうち馴れる。彼女が嫌がらない範囲で存分にセックスするのが馴れるのに手っ取り早いぞ。

  • コピペをエントリーするってどういう神経してるんだろう。しかも同じ増田から。 http://anond.hatelabo.jp/20070609025343

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん