2007-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20071130111809

腐女子でも保守的でも攻撃的でも彼氏・旦那がいる人はいるし、

パートナーを見つけるってのは運の要素が結構強いので、

全面的に自分の行動のせいにするのもどうかと思う。

恋愛ってのは、自分を受け入れてくれる人と出会えて、

さらに相手が自分を受け入れてくれる事に気付く事ができ、

さらにさらにその人に対して自分が心を開く事ができないと始まらないわけで。

やっぱりいくらかは運の要素が絡んでくる。

単純に考えれば、異性から好意を持たれやすい魅力的な人、出会いが多い人、

相手の好意に敏感に気付ける人、割と誰にでも素直に心を開ける人は恋愛のチャンスが多くなるわけだけど、

それでも単にチャンスが多いだけで、確実にチャンスを物にできるわけではないし。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071130111809  急にこんなこと書くほど気にしだしたのは、こないだ不正出血して婦人科いったら、  子宮の入り口にちっちゃいできものがあることが判明したからで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん