2007-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20071129141506

いついつのどんな流れかを教えてくだされば、

本当にそのときにお相手したかどうかお答えしますよ。嘘んこなしで。

記事への反応 -
  • 怒るって具体的に怒らないよ?怒りがわいてくるってだけだよ。 俺みたいな根性無しが具体的に怒れるわけないじゃん。「自分の思うような」っていうか最低限の礼儀の問題だと思うけ...

    • 「礼儀ってものを誰からも教わらなかった」というのが 仮に間違えていたら恥ずかしいよなぁ と書き込む前に想像することはできませんでしたか?

      • 間違ってたら恥ずかしいけど礼儀ってものを教わってたら初対面の関係性の薄い人間にタメ口聞かれてむかつかないってこともないだろうなぁと思いました!

    • というよりむしろ、 「礼儀ってものを誰からも教わらなかった」 かどうかなど確認しようがないし、本当でも嘘でも 「違うよ」の一言で否定されうるくらい くだらないセリフだと想像...

      • ひょっとして今の流れが「くだらなくない」と思ってるのか?

        • 「流れ」がくだらないかどうかは関係ありません。 あなたの脳から紡ぎ出され、マンマシンインタフェイスや電子回路やネットワークを介して 他人に伝わる「あなたの言葉」が、くだら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん