2007-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20071129013536

結構機械的にやってればトントン行くことも多いと思う。

ただ人間なんで機械的にやるのは苦痛で逃げがちに。

ゲームは結局機械がやってくれるから、楽だからね。

記事への反応 -
  • ネトゲみたいに機械的に狩ってればとんとん拍子に上手く行くようにはできてないのが腹立つ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20071129013536 結構機械的にやってればトントン行くことも多いと思う。 ただ人間なんで機械的にやるのは苦痛で逃げがちに。 ゲームは結局機械がやってくれるから、楽...

    • そして、なぜかトントンいく奴もいるから余計に腹立つ。 (というより、そのことを自慢するのが腹立つ。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん