2007-11-27

馬鹿馬鹿しいんだよそもそも。

放っておけば良いんだ。なのに首を突っ込んで馬鹿じゃないのか。それは自分達の領分じゃないだろ。お前はやるべき事をほうっておいて何をしてるんだ。さっさと仕事にもどれ。でなければ死ね。

所詮は下等な人間なんだよ。説教も説法も聞く事が出来ない阿呆なんだ。そいつらに、さあ俺が折伏してやらう的態度とっても無駄無駄馬鹿っていうか低脳の屑のボケたれのクソッタレなんだから。クソに触るとクソが付くだけでなんの利益も無い。クソがクソのままでありたいといってるんだ結構な話じゃないか。クソを別のものに変えようとするからいらん苦労をしなきゃならんだろうが。クソはクソのままでいいんだよ。放っておけばそのまま腐って地面に還るから黙ってみてろ。それが自分達のやるべき事だ。観察者がいじくって良い問題じゃない。馬鹿が。お前もクソになりたいか? なりたくないならばもう何もするな。今度やったら私はお前を見限る。所詮お前もクソの仲間だったという事を自分で認めた事になるんだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん