2007-11-27

平穏っちゃ平穏

小娘が俺の彼女になってというか俺が小娘の彼氏(?)になってというか、ともかく3ヶ月経過。

今までとそれほど変わらなくもない。

メールやりとりの頻度が少し上がったことくらい。

車で移動すれば1時間ほどしか家は離れてないので、

休みの日に迎えに行ってどこかに出かけたりするようになったのは大きいかもしれんけども。

小僧が一緒に行動するのを遠慮するようになったのも。

小娘は前より甘えるというか小さい頃のように側を黙ってついてまわる感じで、

相変わらず無愛想というかクールというか。

お陰で自分としてはかなり落ち着いてはいる。

これがやたらと積極的に迫ってこられていたら多分戸惑うどころの話じゃなかった。

というか小娘はアレか、クーデレとか言う奴なのか。

もしかしたら気を遣わせているのかもしれない。

街に出ている間、俺が少し人の目を気にしている事に気付かれているのかもしれない。

俺自身にまだ踏ん切りがついていないということだろう。

今度の休みにまた遊びに行く事になったが、その時は手を繋いでやろうと思う。

「??してやろう思う」とかって時点で意識の持ち方としてダメなのかもだが。

花火大会の時は普通に手を引いて歩いたというのに、なんでこうも難しくなるのやら。

もしかして俺のほうがよっぽど意識しすぎなのか。

それはともかく、先にクリスマスプレゼントを渡しておくと言って、

やたらと高いホテルクリスマスディナーを予約してきたウチの両親と叔父夫婦のノリをなんとかしたい。

特に叔父夫婦。

娘のスリーサイズメールしてくるとか悪ノリしすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん