2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071127132004

千秋古典的な王子タイプだと思うので、奇形化と言われてもまるきりピンと来ないなあ。

「理想の存在」って時点で、多かれ少なかれ現実にはいない化け物なんじゃないの?

あと、CLANNADに、「三次元での理想」まで重ねてる人はそうそういないと思うけど。

稀にそういう人がいて、そういう声は目立つからそれが全てのように見えるけど、

実際は二次元三次元は分けて考えてる人が大多数でしょ。

  • 千秋は古典的な王子様タイプだと思うので、奇形化と言われてもまるきりピンと来ないなあ。 「理想の存在」って時点で、多かれ少なかれ現実にはいない化け物なんじゃないの? 古...

  • 不同意。 古典的な王子様は女性に優しい。 千秋は(内心はともかく)女性に優しい態度なんて見せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん