2007-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20071126004039

http://anond.hatelabo.jp/20071126005646

せっかく哲学っぽさを出したのに「哲学っぽさ」どまり(しっかり学んだ人から見たら理論的に甘いって感じの)でいいの?

哲学っぽさ(と増田が感じるもの)→哲学→(大学で教わることが出来るような)哲学理論」ってのは飛躍しすぎ。

何で哲学っぽいからって理由だけで高校生青春物語学問としての哲学理論を主張するってことになるんだよ。別にしてもいいけど。

哲学っぽさ」とか「理論的」とか曖昧すぎて具体的に何が言いたいのかがわからないから何とも言い切れないが。

なにより「なんでこの妹は主人公のことが好きなんだ?」と考え込んだ挙句に

ブラコンにまで明確な理由求める奴って小説読むの向いてないんじゃないか?

そりゃ明確な理由のあるブラコンってのも沢山あるだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん