2007-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20071126170521

「嫌われている」という強迫観念を抱くに到った経緯がある以上、もはや「気にするな」というだけで治まるものではないのかもしれない。何かあるたびに自分の嫌いな部分を挙げて「直せ、いますぐ直せ」と自分に負荷を与えてしまう悪循環に入ったまま抜けられないのかもしれない。もうね、どうしたらいいんだろうね。

記事への反応 -
  • 嫌われているという思い込みが私を崖から突き落とす 嫌われているという思い込みが私を崖から突き落とす 嫌われているという思い込みが私を崖から突き落とす

    • 「嫌われている」という強迫観念を抱くに到った経緯がある以上、もはや「気にするな」というだけで治まるものではないのかもしれない。何かあるたびに自分の嫌いな部分を挙げて「直...

    • ブルーハーツだね。 ブルーハーツはいいね。 俺も好きだよブルハ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん