2007-11-26

アベイルセールだった

あぁ…多分たいしたものはないと踏んで閉店間際にちょろっとだけ行ったんだけど

結構いいのが超安くあったよおおおおおおおお

とりあえずギリでワンアイテム買ったけど

あぁーーーーもっとじっくり見たかった

1000円のパンプス普通に可愛かったよ…

しまったーーあぁーーー早めに行っておくべきだったーーーー

最近服を出来る限り安く、でもぱっと見安物に見えない服を買うってのに物凄くハマってる

安いもので使えるものが手に入ってしかもそれをオサレに着こなせた時の快感といったら……軽くイくくらいはある。あごめん適当言った。でも物凄く嬉しくなる。姉には貧乏くさいーとか言われるけどでも楽しいんだよねぇホント

だからこそこのセールを逃したのが痛すぎるーーーーーーー

あぁー久々にしたわこんな後悔…

200店舗セールだからこんなセールもう滅多になさげ……うぅ

週末のユニクロも行きそびれたし

靴屋のセールもあったのにーーーーー

あぁあああああああ

親に言っても「いつまでもグチグチ鬱陶しいわ!」って言われるだけだから匿名日記に書き込む……

まさにチラシの裏状態だな

にしても可愛かったな……ワンピもよかった

あぁー

姉曰く「そんなにあんた服たくさん買って、オシャレしても、彼氏いないじゃんw」ってうるせええええええ

そう言う問題じゃないんだよ!

そういえば彼氏がいると彼氏に服を買ってもらえることがあるという都市伝説を聞いたことがあるけどマジなのか??

いいなぁ彼氏がいる子は……

にしてもアベイル……アベイルよ……

まあでも最近買いすぎだったからいいよねうん多分

パンプスも結構持ってるしねうん

またセールするよねうん

ワンアイテム買えたからいいよねうん

とすっぱい葡萄方式で自分を慰めよう

ていうかまあ終わった事だからぶっちゃけ言ってても仕方ないかんね

ハイ切り替え

よっしゃー明日買った服着るぞーおやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん