2007-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20071123230506

28歳に嫌われる言動、態度をした覚えないんだろうなあ。

けど多分、なんかしたんだろう。

自分の胸に聞いてみても見当つかないなら直接本人に聞いてみればいいんじゃないの?

まったく身に覚えがないならその28歳が大人げないだけだし、今度わざとらしい態度で会話終了されたら

俺なんかしましたかね?って軽く聞いてみれば?そこでウザって返されても確実に相手の態度も悪いってことになるし。

そこでも曖昧な態度ならもう極力関わらないほうがいい。

嫌いな理由は本人のせいだけじゃなく、ただ大嫌いだった野郎に瓜二つってだけで嫌われてるのかもしれん。

  • ■■■ 非常に思い当たる節があるんだが・・・ 具体的に書くのが嫌なくらいなので曖昧に書くが、 を28女と22女に「彼女たちをあからさまに避ける態度」した覚えがある・・・ 自業自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん