2007-11-22

記事への反応 -
  • 俺はマサルさんがそうだと思ってるんだけど。 あれが元祖でOKか? その後のってほとんどマサルさんに影響うけてるように見える。 バカドリルよりも前だよなマサルさん。 あと、萌え...

    • そのシュール漫画ってのは「不条理漫画」とは何が違うんだ?

    • 今の流れだったら吉田戦車辺りじゃないの? さかのぼれば数十年前のナンセンス漫画とかそういうものまで行きつけるんだろうけど。 http://anond.hatelabo.jp/20071122231257

    • マサルさんとか新すぎだろw シュールギャグで漫画界に大きな影響を与えたって言ったら70年代の吾妻ひでおくらいしか思い浮かばんなあ。 あの狂気じみたギャグは一読に価する。

    • ファミ通町内会四コマを差し置いて何があるというのか。 塩味電気にも飽きてきたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん