2007-11-22

それじゃぁ、不詳増田めがひとつ。

ばかぁ!

なんであんなこと書いたのよ、だれだってあんなこと書いたら誤解するじゃない。

ばかよ、ほんとにばかなんだから。

何よ、泣いてなんかないわよ。ばかばかばかばかばかぁ!

http://anond.hatelabo.jp/20071122230945

記事への反応 -
  • anond:20071121025227 元増田です。 当然ながらこれはこじつけです。 でも二つ目のコメントの方が なんかヒステリーのように私にバカバカ言うので かなりへこみました。 ヒィィ。

    • ばかぁ! なんであんなこと書いたのよ、だれだってあんなこと書いたら誤解するじゃない。 ばかよ、ほんとにばかなんだから。 何よ、泣いてなんかないわよ。ばかばかばかばかばかぁ!...

    • こじつけですか。 元増田ということは、あなたは、はてなダイアリーに載せた自分の文章を、増田に転載したのですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん