2007-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20071122072228

お前の態度はホント嫌われないかw?

別に、100積んでても、その中に紹介した本があっても良いけど。

ありがとう、○と○に興味持ったから読むわ。ですむと思うけど、なんで相手の気力を的確にそぐような情報を与えてくるんだろうなあw

正直なんだろうけどな

生きにくそうな人だなぁ

[追記]

いや、敵意というか面白いなぁって思ってるんだけどね。

とりあえず持ってるならそれ読めば良いじゃーんって。なんか自分の苦労が徒労に終わったような気分になった。

多分、お前の中では「ここで言わなければ積んだままだったから助かったよ。」って思ってるのかもしれないけどね。

そこは感覚の違いだと思う、積んでる=そのうち読む=紹介しなくても読んだ(and紹介しなくても読むものがある)、と、積んでる=読まなかったかも、の違い。

それで、読むものがあるって言えば、労力かけて紹介する人も少なくなるだろうに、わざわざ言うところが面白いなぁと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん