2007-11-19

hashigotanのおばかっぷりが証明されてたよ☆

ここにMarco11の記事がある。

大好きなブログが閉鎖するらしい。

http://marcon.g.hatena.ne.jp/Marco11/20071119/1195444420

これ自体はどうでもいい。

取り上げたいのはこの記事そのものではなく、この記事へのブクマコメントだ。

最近はてな界隈で話題沸騰の痛い子id:hashigotanがこんなコメントを残している。

2007年11月19日 hashigotan ブログ, 更新停止閉鎖 誰ですか?(誰かスゴイ人が止めたんだ・・・)


彼女(?)の言う「誰かスゴイ人」とは誰を指すのか。

おそらく「そのブログ更新停止に追いやった誰か」を、id:hashigotanは指しているのだろう。

(そんな人間存在するのかどうかもわからないが)

彼女は「ブログ更新停止に追いやる人」=「スゴイ」と認識しているように読める。

もしかしたら、彼女は「after game over」が閉鎖したとき、悦楽に浸っていたのかもしれない。

もし、そうだとしたら、私はひとつだけ言いたい

きみは じつに ばかだな

  • 誰かスゴイ人が(誰かのブログを)停止させた じゃなくて 誰かスゴイ人が(更新を)止めた じゃないの?

  • それは流石に悪意的に解釈しすぎ(というか曲解しすぎ)。 誰かが(自発的にブログを)止めたんだ→Marco11さんが言及するからにはスゴイ人のことなんだろう。って発想だろ。 Marco11の記事に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん