2007-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20071119170029

年齢を否定しないなんて、、、貴方は本当の強者(おんな)だわ。

朱美さん!?もしかして貴方は以前幼かった私を捨てたおかあ、、、、いえ、なんでもないわ。

そうよ、そんなはずは無いわ!

母はもう死んだのよ!

記事への反応 -
  • けつの青い学生はこういうネットにはすぐだまされるわよね。 こないだも親戚の中学生が必死でネットのことを語って いたわ。おかしいったらなかったわね。本気で信じているんだもの...

    • その子馬鹿ねー。どうして教えてあげなかったのよ。 親戚でしょー?その子そろそろ発狂するわよ。 自殺でもされたら面倒じゃないの。かわいそうに。

      • だって本当のこと教えたら私が悪者みたいじゃない。 自分を犠牲にしてまで他人を利する気はないわ。 そんなことじゃ生きていけないのよ。たとえ相手が 親戚だろうとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん