2007-11-19

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/life/update/1117/TKY200711170277.html

http://www.asahi.com/life/update/1117/TKY200711170277.html

まず、実態を調査しなければいけない。「経済的理由」をもっと詳細に分析しなければ。

堕胎する金がなかった」も「貧乏受診する金がないんです」も経済的理由だし、一概に貧乏だから・・・ではないとおもう。

俺的には、生でやって妊娠してしまった相手は分かりませんとか

相手は彼氏か旦那、うっかり妊娠しちゃった。でもなにをどうすればいいのか分からないの・・・・じゃないかと思うけどね。

ふつうに親・親戚とつながりがあればアドバイスだって金銭的な援助だって受けられるでしょう。望んだ妊娠だったらなんとかして金の工面をするなり解決しようと努力するでしょう。常識的に考えて。

それすらしていないんだからそもそもガキを作る資格はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん