2007-11-18

and I love you

引越しの準備をしていたら、白いウィルコムPHSが出てきた。

確かに以前ウィルコムを使っていたことがあるけど、もうずいぶん前に処分したはずなのに。

なんだっけってしばらく考えて、電源を入れてみた。

着歴・発歴・受信メール・送信メール全部空っぽ

ただひとつ、データフォルダミスチルの「and I love you」が残っていて、

それが着信音に設定されていた。

あぁそうか、思い出した。

全部思い出した。

昔付き合っていた人のだ、これ。

その人はミスチルが好きで、影響されて私も聴いてたな。

年末のドームツーアーのチケットをとって、クリスマスプレゼントのつもりで渡そうとしたら

前の彼女と行く約束をしていたから、どうしても行けないって断られたんだ。

あ、メールアドレスが、「彼の名前の頭文字・私の名前の頭文字・付き合い始めた日付」になってる…。

(あの人そういうキャラじゃないのにね)

あー、こういうことしてるから引越しの準備が進まないんだよ・・・

あと4時間半しかないじゃないのよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん