2007-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20071112204934

要するに、今の増田は、どこまでネタなのか分からない=何を信じて良いのか分からない状態だということだと思う。

そんなの増田が始まったときからそうだし、もっと言えば今のウェブ全体がそうだよね。

まあ、確かに。

でも、ファック文芸部が来てから、場が変な雰囲気になっていると俺は思う。

要するに、彼らは空気が読めていない。

ウェブ全体まで広げるなら、本気で議論しているところもあるし、ネタだけのところもある。

2ch内だって板・スレごとに空気は違う→おふざけ度・ネタ度が違う訳だ。

要するに、それぞれの場の「節度」が違う訳だ。

じゃあ、増田の「節度」はどの辺だ?というのが問題なんだと思う。

俺は彼らに違和感を感じる。だからほどほどにしておけと書いた。

記事への反応 -
  • 要するに、今の増田は、どこまでネタなのか分からない=何を信じて良いのか分からない状態だということだと思う。 それは良いことなのかもしれないし、悪いことなのかもしれない。 ...

    • 要するに、今の増田は、どこまでネタなのか分からない=何を信じて良いのか分からない状態だということだと思う。 そんなの増田が始まったときからそうだし、もっと言えば今のウ...

      • そんなの増田が始まったときからそうだし、もっと言えば今のウェブ全体がそうだよね。 まあ、確かに。 でも、ファック文芸部が来てから、場が変な雰囲気になっていると俺は思う。...

      • 今の というところに増田の希望と絶望が見て取れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん