2007-11-12

記事への反応 -
  • 知ってる奴がmixiでタフでクールな○○とか書いてたの思い出した。 いくら何でも恥ずかしいと思った。

    • ああ。類友ってやつですね。

      • 紹介しようか?気が合うと思うよ。二人でタフな山登りでもするといいよ。

        • 紹介しようか? お願いします! ここ↓に彼のmixi idと、紹介してくれるあなたのmixi id書いておくってください! masuda@myTrashMail.com

          • 彼女なんだけどな。スイーツ(笑)って(笑)つけてこの言葉使うこと嫌いなんだが思わずスイーツ(笑)って頭の中で呟いちゃって反省した。

            • 「彼女」ならさらに良いじゃないですか! 是非よろしくお願いします! で、まだメールが来てないようなんですが。 masuda@myTrashMail.com

            • だって送ってないもの!タフにマイミク申し込まれたら困っちゃうもの! タフな打ち合わせのストレス解消に使われたらたまらないもの!タフ!

              • ん? じゃあリアルで紹介してくれるってこと? 今週末金土ならOKっすよ。

                • ええ>< 目の前でタフな打ち合わせとか言われたら笑っちゃうから勘弁してください>< 火曜日にタフな打ち合わせがあってねぇーとか言われて笑わない自信がないです><

                  • あー。じゃあ君がいる間は気をつけるよ。 2次会からはオレのタフでクールでイルかつドープなボキャブラリーをハンパなく駆使しまくってくから安心してくれ。

                    • 2次会からはオレのタフでクールでイルかつドープなボキャブラリーをハンパなく駆使しまくってくから安心してくれ。 このネタ群の中の「タフ」って言葉をガチで言ってた君はすごい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん