2007-11-12

誰か俺の股間にお茶をこぼしてくれ

そしてあわてて股間を拭いて大きくなったら「私の責任だから…」とね。

しかし、エロマンガはこのパターン多いなあ。昨今のメイドブームでまた復活したかのようだ。

ここまで御膳立てされてやっと男側がアクションを起こすんだよね。それも大きくしたから止まらなくなったってね。

でも、実際起こる確率がすばらしく低い状況だし、万が一、こうなって股間を拭かれても大きくならないだろ?できないというか。その難関を乗り越えて、股間が大きくなったところで、100%キモがられるに決まっている。仮に好意を持っていたら幻滅されるし、なんとも思ってなかったなら、下手すれば警察沙汰。公然猥褻物陳列罪です。

エロマンガは、向こうからあれよあれよと御膳立ての成り行きでセックスにいたるか、半レイプ(まるまるレイプもあるけど)であとで気持ちよかったから和姦ってパターンの2つに大別できるよなと思った。

普通彼氏彼女の状況で日常の延長にあるセックスが少ない気がした。

初対面の美女とセックスまで決まったページ数でたどりつくには仕方ないとはいえね。あるいは、想定読者はそうだからってことかしら。

すると、女性向けのそれはどうなんだろう? 読んだことないからわからないけど。

まあ、ともかく、前置きはもういいから、誰か俺の股間にお茶をこぼしてくれ。

  • そしてあわてて股間を拭いて大きくなったら「私の責任だから…」とね。 そんな古いシチュエーションの漫画はそうそう見かけないぞ。 それが「シャイな男に女から積極的なアプロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん