2007-11-10

自分が助かるためなら

「自分が助かるためなら、他人がどれだけ泥をかぶろうと構わないと思っている」

こういう思考や行動を「悪」と言います。たとえ病気であろうとなんであろうと、そのような行動は社会的に容認され得ません。病人なら病院送りに、そうでないなら刑務所に。

で、この人。

ttp://blog.goo.ne.jp/funamushi2/e/9a10e0e7305d02e089c22700d0c03bba

キャラだとかなんだとかで放置されているわけですが、速やかに行くべき所に行った方が本人のためにも良いと思います。なんだかんだで生ぬるく見て応援したりしている住人の方々、放置ならともかくブクマして煽ったりしてる人々は、この人がこの先することを全て「ネタ」で処理して自分は手を汚してないよと言うつもりですか。何もしてない気分のままでいられるわけですか。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん