2007-11-10

記事への反応 -
  • コンビニの外にあった傘立てに傘を差して店に入り、出てきたら傘がなかった。 盗まれた?だから嫌なんだ。畜生。 あれは店外に置いてあるから何かあったときに苦情を言っても自己責...

    • あれ?君は「次に傘を開いた奴に降りかかる呪い」を傘に仕込んでから、傘立てに置かないのかい? こないだなんか傑作だったよ。コンビニ前でうずくまってピクピクしてやんの。たま...

    • 「ビニール傘は天下の回りもの」だとか「コンビニではいちばんよさそうなのを選んで持っていくよね。常識じゃない?」などと言って憚らない奴がいる。ほんとうに許せない。 私も大...

      • 行為そのものよりも罪悪感を持たないで当たり前のこととして泥棒をしてる精神に頭来るってのはあるな。

      • どんなにバカを恨んでも、バカが消滅することはあり得ないんだから自衛するしかない。 あとは警察官にでもなれば、傘を盗んだ奴をその場で逮捕できたりするんじゃない? 自分が出来...

        • よく知られている話なんで今更ですが、現行犯逮捕は、警察官でなくとも、一般市民でも、誰でもできますよ。 ただし濫用すると「不当逮捕」という犯罪になります。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071110084938 持ち手のところに色付きのビニールテープを巻きマジックで名前を書く。 これで持っていかれる事はおそらくない。自分の場合は一度もない。持ち物には名...

    • 俺は傘立てに傘を立てられる人が羨ましいと思う。 なぜなら俺は折りたたみ傘以外の傘を使用しないからだ。 折りたたみ傘はどんなことがあっても手にもつしかない。 たたんだとしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん