2007-11-10

腐女子濃すぎ

腐女子凄すぎ。

あんなに濃いオタクのくせして普段普通の女子みたいに振舞ってるのがまた凄すぎ。

男オタの三歩前を行ってる。モテないとか脱オタとかそういうレベルじゃない。凄すぎ。

でまあ俺の彼女腐女子だったんですが。

まあ話には聞いてたけどさ、やっぱ凄いね。

マウス×マウスパッド」とか意味わかんない事いい始めるし。

テニミュ行った日なんか凄いハイテンションだし。俺テニスの王子様とか全然読んだこと無いのに跡部様とか忍足とか覚えちゃったからね。

「あの漫画よんだー?」って聞くと返ってくるのが「読んだよー。やっぱり○○×◇◇だよね」

もう早速カップリング作ってる。

「あぁー。じゃあこのシーンとか萌え?」って聞くと

「それは◇◇×○○の人は萌えるだろうけど私はちょっと」

とか細かい。すげえ細かい。

「同じじゃないの?それ」

「違うよ!全然違うよ!!!寧ろ一番違う!!!」

熱弁だよ。拳ふるって熱弁だよ。

「この漫画のこのキャラ好きなんだよね?」

「うん!超萌え。半端ない萌え

カップリングは誰となの?」

「や、これはそういうの無しで」

「えっ?!」

「これは単体萌えだわ。カップリングはないわ」

超拘ってる。なにその「ないわ」の基準。先生、僕分かりません。

「僕っていう一人称いいよねー萌えるー」

「はぁ…そう…」

「なんか学生っぽくていい。真面目で挫折したことなくていい子ちゃんな感じ。真っ白なの。あ、でも逆に、真っ白な優等生に見えて黒ってのもあり。いやっていうかそっちのほうがいい!!そんでめがねで大人タイプの(以下長くなるので省略)」

「そう…」

「あぁー!もう○○がいれば生きていけるぅー!」

……俺は?

「○○と結婚したい!!!」

……俺……

跡部様ーーーーーーー!!」

うん……跡部様にはかなわんわ……

  • 彼氏の前でそういう話する腐女子って、オタ度と言うか腐り度はむしろ薄い方だと思う。801はまりたてっぽい感じがする。 まあ多分若いんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん