2007-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20071109090005

そりゃそうだ。

いくら非モテ男でも、「女は×××だけ残して死ね!」とか言う人もよくいるし、性的な価値だけはなぜか認めてる。

逆に自意識過剰女は、非モテ男にそれに匹敵するだけの価値を見いだしてない。

記事への反応 -
  • 自意識過剰女の男に対する憎しみの方が強烈な気がしてきた

    • そりゃそうだ。 いくら非モテ男でも、「女は×××だけ残して死ね!」とか言う人もよくいるし、性的な価値だけはなぜか認めてる。 逆に自意識過剰女は、非モテ男にそれに匹敵するだけ...

      • 「興味を持たない」「価値を見いださない」じゃなく「憎しみ」な辺りがどうにもな・・・

        • 女は非モテ男には(自分に害が無い限り)「興味を持たない」「価値を見いださない」ものでは。 害があれば当然「憎しみ」になるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん