2007-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20071108202334

ん? おれ高校大学合わせて5年間で12連敗くらいしたけど、わりと平気だよ?

だって勝負のタイミングはこっちで決められて、負けてもさしてペナルティは無いんだぜ?

いつか1勝すればいいんなら、いつかは勝てるだろ。

記事への反応 -
  • 行動→失敗を10回くらい繰り返すともう何をやる気もなくなる 反省して改善しようって気持ちもなくなる もう根っこの部分でダメなんだって気持になってくる そして俺は今無職だ

    • ん? おれ高校大学合わせて5年間で12連敗くらいしたけど、わりと平気だよ? だって勝負のタイミングはこっちで決められて、負けてもさしてペナルティは無いんだぜ? いつか1勝す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん