2007-11-08

id:hasigotanのかまってぶりに反吐が出る

どこかで書いてたっけ、同じことすればお前も同じだって。

3日以内に今すぐ全てのログを消して土下座して詫びろ。お前がただ狂犬のように誰彼かまわずかみついて大きくした騒ぎは、他のどうでもいいろくでなしまで呼び寄せて大きな負の固まりとなって押し寄せている。もっと最低なのは、お前を生んだ憎悪の真の背景を語ろうとしないことだ。くだらない中途半端などん底にいるような描写がまた馬鹿馬鹿しい。あんなもので底を語ったつもりか。まだ現実を受け入れられてないからそういうことをして他人に転嫁するんだよ。自分自身のことを語れないのに他人を叩く資格はこれっぽっちもない。他人を叩いてるうちは自分は決して現状から好転することはない。落ちて落ちて底にもつかない。まずやることは底をつくことなんでないか?お前は立つべき足を得ることが先だ。常に呪詛を吐きつづけて誰かの足にしがみつくってのはまさしくアル中の姿だ。まだお前は墜ちるとこまで墜ちてない。お前のやってることは日本の、人類の恥だ。

という人類の恥をぶちまけた俺は人類の恥だ。悪かったなhasigotan。3日後にこれ消すから。

  • 「どうしてわかってくれないの」メソッドっつーか、構ってもらってるうちは相手と決して対等にはなれないんだよな。 物事を届けて伝えたいのなら、反論も覚悟するべき。 自分の傷は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん