2007-11-07

anond:20071107163922

でもこれからの寒い時期に布団から出るのつらいよねー。

ねー。

記事への反応 -
  • 夜型の増田達はそろそろ活動的になってくる時間だろうか。 私もかつては多くのエンジニアと同じ様に夜型であった。 大学にいた頃などは完全に昼夜逆転の生活を送っていたものだった...

    • 明け方7時ぐらいに寝てお昼過ぎに起きる生活をなんとかしたい。 なんとかしたいと頑張って夜10時ぐらいに寝るのだけど、夜中の2時ぐらいに目がさめて、 ありゃりゃと思ってそ...

      • 明け方7時ぐらいに寝てお昼過ぎに起きる生活をなんとかしたい。 なんとかしたいと頑張って夜10時ぐらいに寝るのだけど、夜中の2時ぐらいに目がさめて、 ありゃりゃと思ってそ...

        • そうそう、睡眠時間を決めて逆算するんじゃなくて、起きる時間を決めりゃいいんだよね。 ずっと繰り返しているうちに目覚ましすら要らなくなるから不思議。

          • でもこれからの寒い時期に布団から出るのつらいよねー。 ねー。

        • 私は早起き派 一日が長くなるような気がするから 得したい一心で早起きしてる 夜はとっとと寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん