2007-11-06

アフタヌーン

で前四季賞取った時から好きだった人が読みきりを書いていて、すごいいい話だったんだ。余裕で10回は読み返した。「ロリ」「ナルシスト」のところの掛け合いとか大好きだ。だからなるたけこのままちびちびと読みきり短編とか書いて欲しいんだけど(長編向きの人ではないと勝手に思ってる)、アンケとか出したら効力あるのかな?ファンレターとかはちょっと恥ずかしいんだ。でもこのまま消えてしまったら物凄く寂しい。いや、面白いからそんなことないとは思うんだけどね!後悔しないようにできるだけなんかしておきたいとか思うんだ。ファンレターとかって何書いたらいいんだろう。とにかく良かった。面白かったとしか言えないんだ。

市川春子っていう人。面白いからチェックしてみておくれ。今月号のアフタヌーンだよ。

  • デビュー当時の予言としてはすげえ慧眼だな 宝石の国の1巻のレビューでも同じように書いてる人がいた この人は短編向きなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん