2007-11-03

先日,男1女1プラス自分(男)で遊んだ,(というより運動した?)

友達と恋人に明確な方向性の違いがあるなら友達の関係の人たちだ.

帰り,自分だけ先に帰ることになってさよならした.

社交辞令的なまたね.って言って分かれた.

角を曲がって明らかに見えないところまで来たとき,ふと,

ここでメール送るのがモテ男だなと思いついた.

そうおもってしまうと,単に感想とかを伝えようと,チラッと思っても,

俺はモテ男になりたいわけじゃないって強く反感してしまい.

メールしようという気持ちがまったく出てこないように念じてしまう.

あー,これでつながりを切ってしまうのだなと感じつつも,

念じが強く,自分からは動けない.

非コミュ?だなぁと自棄になりながら,別のコミュの呑みに参加.

ここでも相変わらず無口.

この場は人脈的な意味ネットワークを広げるべきところ..

そう言い聞かせても,腰はあがらない.

だめだこりゃ..(つまらん愚痴ですいません)

  • 今からでも送っとけばいいと思うよ そんな気張らなくても大丈夫だよ

  • 自分の中の「ちゃんとやる」ができないと、もう全部ダメって思っちゃうのかな。 ちゃんとやる→ほどほどにやる→そこそこやる→ちょっとでもやる→やらないわけではない→やらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん