2007-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20071103164725

やっぱりそうだったか。

という感想

他にないもんな。

でも、賢いよ。時報でテストファーストなんて。

記事への反応 -
  • やはりニコ動の時報はCM強制挿入のデモンストレーションだったようだ。 今、映像もしくは音声で広告を入れる企業を探して奔走しているという。 テレビメディアへのカウンターにな...

    • やっぱりそうだったか。 という感想。 他にないもんな。 でも、賢いよ。時報でテストファーストなんて。

    • 「無料なら見るよ」っていう消費者の行動がまずテレビの模倣だった以上、仕方ないんじゃないかなぁ。 まあそのうち時報カッターとかCMカッターなんていうのが出るでしょ。技術的に不...

    • 別にテレビと同じでもいいよ便利なら 問題はこっちだな↓ 何故メディアがボトルネックになった過ちを繰り返すのか

    • そりゃないだろ。 ユーザーから猛反発をくらうというデメリットを超えるメリットがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん