2007-11-03

****を仄めかす文章

最近あちこちで日記や文章を書いていて思った事。皆さんを非難したい訳ではなく、単に他に書く所がないからです。左から右へと読み流すことを推奨します。できない人は読まないでください。

別の場所だとまた新たな火種を呼びそうだし……此処に文章を置かせてください。本当はmixiに書くつもりでした。

何処へ行っても過剰反応の人が多くて疲れます。

具体的に例を出すと、「最近厭な事をいわれた(書かれた)。しかも見当違いも甚だしい意見で、実に不快だ。後で別の人からフォローが入ったからまあ良いか」等とぼかして書くじゃないですか、日記だのツイッターの発言だのを。そうしたならば「自分の事か」と反応する人が結構多いんですわ。しかも全く関係ない人から。

じゃあほのめかしで他人を非難する日記を書くな、といわれればそれまでなんですが。それに該当する人が閲覧しているような場所で、んな事書くほど馬鹿人間だと思われているのかなぁと思うと、それはそれで不快

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん