2007-11-03

 俺の知らないところで、あなたのパートナーと楽しんでいるんだろう、愛情セックスを。俺が味わったことのない、あんなことやこんなことを。俺にはけして見せないで。あなたは、いい人で、俺にも親切にするのだ。同情が浮かんでも消して口には出さず、もし優越感を感じても表に現さない。

 こんなやましい気持ちが浮かんでも全部俺のせいなんだな。ずるい、ずるいよ。なんかわけわからんけど、ずるいよ。そして、あなたは悪くないんだ。

 俺にも触れさせてくれ。そんなことしても何にもならないだって?知っている。でもいいんだ、もう十分むなしいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん