2007-11-02

恋愛とはまた違うかもしれないけれど

今まで出会ったどんな人よりも、付き合ったどの彼氏よりも、大事で大切な人がいる。というか、私が最も好きになった人は同性の親友だ。今まで知った人の中で一番結婚したいと思った人はあんただよ実は、と昨日漏らしたら、「法律だけが問題だけどそれ以外は間違いなくうまくいくよねわたしたち」と返された。そうだね。そうだよね。別に彼女結婚したいわけではないんだけど、じゃあ彼女以外で誰かと結婚するかっていうとそれも違う気がする今日この頃。こんなことで結婚できる日が来るのか私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん