2007-11-01

ハタチまではすべて夢だったな

さあ働きなさい 歳の果てまでも 地図もなく星も無い 闇の中

さあ語りなさい 見たもの全てを 怒りと悲しみ 表と裏を

明日は獣道 この世の痛み

荒野に独り叫ぶ

この大地に愛をもたらせ

この大空に光を注げ WOW

この未来に道をもたらせ

この鼓動に名前 名前をつけてくれ

待っているだけの 明日などいらない 旅立つ鳥は言い残す

思い出の一つ一つ ここに眠っている 見送る鳥は翼をたたむ

忘れることで 生きてゆけるなら 

寂しいじゃない 悲しいじゃない Yeah

あの時代に誰もが夢を

あの憧れに届くと信じてた

あの笑顔に囲まれていた

あの幸せにあなた あなたの鼓動を 聴いていた

巡り巡る四季の歌に耳を澄ませば Hah

帰れない

この大地に愛をもたらせ

この大空に光を注げ WOW

この未来に道をもたらせ

この鼓動に名前 名前を

あの時代に誰もが夢を

あの憧れに届くと信じてた

あの笑顔に囲まれていた

あの幸せにあなた あなたの鼓動を 聴いていた

人の世ほど悲しく 人の世ほど切なく

人の世ほどおかしい 人の世ほど愛しいものは ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん