2007-11-01

http://anond.hatelabo.jp/20071101201758

じょしこーせーって生きる支えがないやつ多いから

甘いことばかけとけばすぐだまされるよねー^^

あとは風俗に売っぱらっておしまい、と



やっぱまじめに勉強しとくのがいちばんっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • トクメー利用して増田や2chにウソ書いとけば バカだからすぐ信じてホストにみついでくれる そのために喜んで風俗に売られてる おもしれ

    • ギャハハ(^^) じょしこーせーってマジ頭悪いから テキトーなこといっとけば何でもするよねー(^^) あいつらまじちょーばかだしー

      • じょしこーせーって生きる支えがないやつ多いから 甘いことばかけとけばすぐだまされるよねー^^ あとは風俗に売っぱらっておしまい、と やっぱまじめに勉強しとくのがいちばん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん