2007-10-31

女子高生羨ましい。

女子高生見るとああ俺も女子高生になりてぇっていつも思ってしまう。

自分にだって目標とか生き甲斐とかそれなりにあるにはあるけど、女子高生には敵わない。

女子高生存在しているだけで価値がある。

別におじさんが買ってくれるからとかそういう意味で言っているのではなく、

街にいるだけでオブジェの役割を果たしている。(女の人に取ってはどうか知らんけど。)

友達とアイスなど食べていたりしていたりして、何つうかすげえ羨ましい。劣等感発狂しそう。

ていうか別に女子高生じゃなくても若い女子がキャッキャッ言ってるのが羨ましい。

俺だってそうゆうのやりたい。混ぜろ。

でも混ざったところで自分でも気持ち悪いのわかってるけどね。

仮にオッケーそんじゃお兄さんも混ざろうよって言われて喜んで入っていって

混ざった様な気になっても結局俺男だし。声低いし。髪短髪だし。

越えられない心の溝がある訳で。断絶。悶絶。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん