2007-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20071031123018

きっとプログラム以前にパソコンのパの字のレベルだと思うから、

3Dをやってみたいだけというのであれば

まずは六角大王でも触ってみれば?

http://rd.vector.co.jp/soft/win95/art/se029598.html

http://www.youtube.com/watch?v=mOJOxFqVSmE

3Dゲームをつくる!みたいな本はいくつも出てるけど、

いきなりそこに飛び込むのは自殺行為だとおもうんだ。

ゲームなんて1人でつくれるものでもないしね。

言語はなんでもいいとおもうけど、DirectX使うのが資料もたくさんあっていいんじゃないかな。

でも六角大王でものが動かせるようになってからでも遅くはない。

http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&tag=sleipnir0a-22&field-keywords=directX&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&linkCode=qs

  • 元ページが消えていた。消すのは書いた人の自由なのだが、色々付いたトラックバックの一覧が失われるのは忍びない。と言うことでググってサルベージした。 http://anond.hatelabo.jp/20071031...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん