2007-10-31

鉄っちゃんの友達がほしい

最近鉄っちゃんの友達が欲しくて探しているのだけど、見つからない。

というか見つけてはいる、駅のホームの前の方に行けば、休日の朝なら確実にいる。

でも友達じゃない、なれそうにもない。

なのでいっその事友達を鉄っちゃんにしようかと考えているところ。

でもそんな奇特な友達もいない。

なのでまず鉄っちゃんの友達が欲しい人と友達になろうと思った。

で、そいつを鉄っちゃんにしてやろうという魂胆。

こいつはいいアイデアだ。

なので忘れないようにここにメモしておく。

募集も兼ねて。

  • 増田にまだチャンスがあるならJRとか 鉄系のところに就職すれば死ぬほどできるよ。 それはもう、撮り鉄乗り鉄時刻表鉄よりどりみどりですよ。っていうか上司が鉄だ。 ある意味職業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん